2013年9月9日月曜日

オフィシャルの威力を見てみたい・・・。

今日は思いっきり時事ネタです。





まさかまさかで決まっちゃいましたね。

オリンピック。


最終的に東京が選ばれた要因は

僕のポケットマネーから捻出したIOC委員への莫大な現金攻撃だと思います。

間違いないです、たぶん。

おかげで今週も金欠です。










どーも、テラゲイ・ブブカです。

棒高跳びの経験はないですが、

いまからやれば2020年にはたぶん出来てます。



目下の悩み事は、

家の近所の画像のお店が五輪特需で沸き返り、

いままで無料だった駐車場が有料になってしまわないかということです。







・・・2020年というとまだまだ先のような感じがしますが、

たぶんあっという間。

すでに水面下では大会側から我が社にオファーがきてますよ、

「2020年東京オリンピック公式スポンサー」

・・・たぶんウチとコ〇・コーラ社で決まりです。

ということはこちらのお店も



http://www.rakuten.co.jp/river-up/


「2020年東京オリンピック公式スポンサーショップ」になるのか?
                
そうなったら儲かりすぎちゃって発送が手におえないね、間違いなく。

いまならまだ割とクイックにご注文に対応できますので、

ご入用の際はお早めに。




テラでした、
ぴーすあうと。








0 件のコメント:

コメントを投稿