2015年2月2日月曜日

上海の冬は寒い、、、




こんばんは。



営業の鈴木です。




先週は私、上海出張に行って参りました。




久しぶりの上海という事で気張って行きましたが、、、





かなり寒い。。





風も強く、凍てつく寒さ。。





マズい、、、





アウターが薄っぺらい、、、





外を歩いてる人はみんなダウンジャケット着用、、、





やはりダウンジャケットという物は万能だなと実感。。。







しかしながら、唯一身体を暖める方法として教えていただいた事がありました、、、






それは、、












これです。











こんな貴族の食卓で戴いた御馳走は素晴らしく、、、










これらを徐々に体内に吸収すると、、、











自然とこうなりました!!









内容が全く無いですが、とにかく1月の上海は凄く寒いと言う事です。








※ちなみに仕事はビシッとバッチリしてきましたので乞うご期待です!!









0 件のコメント:

コメントを投稿