2015年2月9日月曜日

君の笑顔が見たいから

最近学大と中目を食べ歩いています。ミナです。



2月は大好きな姪っ子の誕生日。
2人共2月なのでプレゼントが楽です。
でも、オモチャはもういらないと姉に言われた為何をあげたらいいか考えた末。
これにしました。


似顔絵☺︎
ラプンツェル風にとリクエストして描いてもらいました✨

喜ぶかなぁ。
喜ぶ顔が見たいなぁ。
キラキラで太陽みたいな笑顔。
でも会えないから見れないなぁ。


はぁ。
もっとアメリカが近かったらな。と、しょーもない事をいつも考えてしまいます。



みなさんも大切な人へのプレゼントに似顔絵オススメですよっ♥️

0 件のコメント:

コメントを投稿