2016年3月1日火曜日

また会う日まで



オサムです。

もうすぐ春ですね。



今お外は雪が舞ってますが。。。




春は出会いと別れの季節。


本日、弊社若手営業マンみつをの送別会でした。




以下、ダイジェスト。




いつものお肉が美味しいお店で。







今までの思い出と気持ちを一生懸命話すみつを。






まるで祈るかのようにマッコリを高々と掲げるみつを。
















いい笑顔。(おでこは事故です。)















長い人生、事故ってつまづくことだってあるよね。   














(なぜかこのテーブル全員が事故ってたのは内緒です。)










少しでもリバーアップにいてよかったと思ってくれたなら嬉しいですね。


今後も大変なことはたくさんあると思うけど、頑張って欲しいです!


















いつかまた会う日まで。




0 件のコメント:

コメントを投稿