2016年3月7日月曜日

収穫!



みなさま、豆苗はよく食べますか?







うちの食卓にはよく登場します。
栄養価も高いし
なんてったって家計に大変優しいのですもの。
ご存知、1個買えばもう1回食べられるすばらしい食べ物。
育てるのも楽しい。






で、この前結構頑張って育てたんで見てください。
こちら








写真じゃあんまり伝わらないですね。
立たなくなるくらいわっさわさのもさもさになるまで育てました。




もっといけるかなーと思ったり、刈りとるときは名残惜しかったのですが、
腐っても悲しいので、ここまでで止めました。
いやいやまだまだ!これ以上育てたよ〜〜って方、教えてください!






さて、ブログを書き忘れてしまったので、
今夜の晩御飯は豆苗にお世話になるとします。




山本





0 件のコメント:

コメントを投稿