2013年8月28日水曜日

日本一空に近い場所



今年は、どうも富士山ブームらしいですね。

富士山には、過去5回登頂している、ごんぬです。



5合目まで車で登ってそこから、頂上を目指す通常コース。

富士五湖のうちのひとつ、精進湖から青木ヶ原樹海を抜けて、頂上を目指す完全制覇コース。

のコースで登ってきましたが、

今年は、山小屋が閉まった9月末に、須走り口から登るコースでチャレンジしようと思います。
その頃には、世界遺産で増えた登山客も多少は減ってるかな。


頂上から空を見下ろしながらの空中散歩は、めちゃくちゃ気持ちいいです。

まだ登ってない方は、是非とも☆




ストリートビューで山頂観れるんですね!
知らなかった!
http://www.google.com/intl/ja/help/maps/streetview/gallery/mtfuji/mtfujisummit.html





0 件のコメント:

コメントを投稿