2013年8月16日金曜日

OBOOOOOOON

最近左上の奥から親知らずがはえてきて困ってるこんぺいです。

みなさんお盆はどうでした?
これからの人もいるかと思いますが、ちゃんとご先祖さまの
お墓へいってあいさつしましょうね。

わたしは新潟の実家へ弾丸帰省してきました。
これに乗って



はしゃいでますね。酔ってませんよ。
初の18きっぷでムーンライト越後。夜行列車です!
感想は、、、電気が消えない!!!
なんだかんだ夜行バスより快適でした〜


やはり田舎なんです。
リアルに田んぼばっかりです。
実家のまわりは右見ても〜左見ても〜
田んぼ田んぼ田んぼ〜たまに畑



同じ気温でも東京とは違うさわやかな暑さでした〜

帰っても遊びっぱなしで
全然ゆっくりできなかったけど
たくさんの人たちに会えて
新潟を十分満喫することができました。

最後に、、、
新潟にアルタとラフォーレはあるという
証明を載せておきます。本当にあるんですよ!!
細長いタワーは今動いているかわからない
シンボル的存在のレインボータワーです。



では!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿