2013年9月29日日曜日

やみつきになる

こんばんは。

先週は富士急ハイランド、
そして昨日はユニバーサルスタジオ
と遊園地三昧の山本です。

ただやはり土日だけあって混んでました。
富士急なんて長いもので待ち時間5時間弱!
恐ろしいーー



遊園地といえばなくてはならないのが絶叫マシンですよね!
といってもいろいろなタイプがありますが、私はフリーフォール系は嫌いなので断固として乗りません。
ガタガタいうコースターよりスルスル滑るようなものが大好きです。やみつきになります。



そこでどうでもいいですが、
私の好きなコースタートップ3。





高飛車(富士急ハイランド)
小型マシンだけあって予想できない小回りの利く動きがとってもスリリング。
121度の落下とそれに向かって上る間に見える180度ひっくり返った富士山にも感動です。



サンダードルフィン(ラクーア
)
いろいろ事故があった関係でしばらく乗れていませんが。。
終始ガタガタ言うのが全くないです。
都会のど真ん中で味わう浮遊感はたまらなく爽快です。





ハリウッドドリームザライド(USJ )
昨日初めて乗りましたが楽しすぎました。
音楽を聞きながらっていいですね!
以外に長いのも魅力!





今後も定期的に行ってストレス発散してこようと思います。
みなさんもぜひ!






0 件のコメント:

コメントを投稿