2013年9月10日火曜日

GO OUT撮影完了!!

稲山です。


今日は2co1(GO OUT)掲載の撮影に行ってきました!


今回で4回目の撮影になります!


場所は早朝の代官山ということもありかなり人手が少なかった様に感じます。




1回目は海沿いのウッドデッキ


2回目は森の中


3回目はリバーアップスタッフの足のみの出演


4回目は・・・・







写真は、いつもお世話になっているカメラマンさんの事務所屋上での、撮影準備段階です。


砂利が敷かれててそのままイスでも持ってきてビールが飲みたくなるロケーションでした。


撮影も若干のお天道様待ちの時間もありましたが順調に進み、今までに無い納得のいく雰囲気に仕上がりました!!


今月末の発売となりますので是非チェックして下さいね!


GO OUTといえば今年も出ます!!


GO OUT CAMP Vol.9
10/4(金)、10/5(土)、10/6(日)
@ふもとっぱらキャンプ場
http://www.gooutcamp.jp/goc_vol09/

チケット絶賛販売中ですのでまだの方はお早めにゲットして下さいね!

2co1でも色々と遊べる企画を考えてますのでお越しの際は、是非ブースにお立ち寄り下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿