2013年10月10日木曜日

スヌスヌ

10月8日、、、何の日かご存知ですか?

どうも、みなさん元気ですか?こんぺいです。


はやいものです。


リバーアップにやってきて
10月8日で3ヶ月がたちました。
あっっという間でしたが、
中身はハジメテがいっぱいで、毎日とっっっっても楽しいです。




そして今夜〜

正社員おめでとう?いらっしゃい?会をゆりかごにて。開いて頂きました。

ありがとうございます。




下に不気味なキャラクターがいますが、ユウマさん作。サングラスをかけたスヌーピーだそうです。(口がはみ出てる)


これは果たして正面を向いているのか、否か。





やっとスヌーピーに出会えました。
松石さん作。めちゃくちゃ似てます。本物のスヌスヌ。


その後は



〆のラーメン。



あっさりめで飲んだあとに食べやすいラーメンでした。おいしかったです〜


いまだに満腹状態です。






おわりに。

なまりの抜けないわたくしですが、
今後ともよろしくお願いします!!!









今気づきました。。。。。
今日の昼メシ。。。。。





ラーメンでした。。。。




ラーメンだいすき!!!!








では!!!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿