2013年10月20日日曜日

一段と寒くなりました!!




最近、グッと気温も下がり過ごしやすくなってきました!!



皆さん秋物、冬物の準備は万端ですか?



営業の鈴木です!




毎年、S/SシーズンとA/Wシーズンで流行するであろうカラーって気になりますよね?



昨シーズンはこの色が流行したけど、今年は何色なのかなぁ??




そんな時に役立つのがこれ!!








PANTONEが毎年発表しているカラーTOP10!!!



このTOP10を参考にそのシーズンのワードローブにカラーを取り入れてみると楽しくコーディネート出来そうですよね!!





ちなみに、1位はDeep Lichen Green!!これはカーキやオリーブ系の色!やはり昨今のミリタリーなどに相性が良く、秋冬には合わせやすい色かもです!



2位はAcai!!ダークパープル色!個人的にはピンとこないですがワンポイントで秋冬物に取り入れると全体のバランスが締まりますね!




3位はEmerald!!エメラルドは差し色にピッタリ!一気にコーディネートが明るくなりますね!!





といったようにそのシーズンの流行色で色々と遊んでみてはいかがでしょうか??





そして、帽子というアイテムなら毎日でもこのTOP10カラーを取り入れて楽しめるんです!!











http://item.rakuten.co.jp/river-up/rcl-1970/








是非、このアイテムを使って、この秋冬のワードローブを華やかにしてみてはいかがでしょうか!!!









朝晩かなり冷え込んできましたので皆さん風邪にはご注意を!!!











秋の夜長にこちらをどうぞ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿