2013年11月12日火曜日

ワナビーアギャングスタ?

こんなはずじゃなかった・・・。




ガキの頃夢見た大人像はこんなんじゃなかった・・・。



なーんとなく大人になったら出来るようになってるんじゃないか、



なーんて甘い期待をしてたけど。



なーんにもできていない自分In The House・・・。





・・・皆さんも子供のころ想像しましたよね?

大人になったら、

「粉のインスタントコーヒーを目分量で美味しく入れられるようになってるハズ。」

とか、

「ガリガリ君を前歯で何の躊躇もなく噛み倒せるようになってるハズ。」

とか、

「新潟の『潟』って字がいつの間にか書けるようになってるハズ。」

とかね。

ちなみにアタクシは上記3点セット、どれ一つ出来てません。

大人失格。どーしましょ。




そーいえば、新潟の「潟」って字は

ナウシカのオームの口(足?触覚?)のあたりに似てませんか?


























激似。


・・・どーでもよかったですね。





「Boys, be ambitious!」

どーも、W.S.テラーク博士です。

週マガの「BOYS BE...」ばっかり読んで大志を抱かなかったので、

こんな大人になっちゃいました。

てへ。






・・・でも、どんな大人になるかは誰にもわからないのであって。

だって、あんなに心優しい少年だったOGW氏も

今じゃこんな「ワル」に。




アタクシ、怖くて毎日敬語使ってマス。

But, ナウシカ Loves A Gangsta Like Him!!!




テラでした。
ぴーすあうと。




0 件のコメント:

コメントを投稿