2013年11月13日水曜日

必見!!あのセブンイレブンで、、、

ちいさいあーき

ちいさいあーき

ちいさいあーき

みーつけた



秋はあっという間に過ぎ去り、

もはや極寒の域に達しそうなほど、

TOKYOの風は冷たいです。
(人は優しいですよ)

ヌマです。




先日、ビッグな発見がございました、

わたくしの愛するセブンイレブン様にて。



今年の春先よりずっと愛して止まなかった

100円(レギュラーサイズ)アイスコーヒー。



WEEKDAYは毎日のように頂いていたのですが、

さすがに寒くなってきたので、

涙ながら"つめた〜い"とサヨナラしようと決心し、

"あたたか〜い"に手を出しました。



どんなに寒くても缶デブーデビューは避けたかったので、

愛しきセブンイレブン様へ立ち寄り、

いつものサーバーで仲良くしてもらってる店員さんに、

「んもぅ寒いからHOTで!!!!」

 と初オーダーを入れました。




カップを受け取り

サーバーの前に立ち、

いよいよ抽出して頂こうかと

いろんな想いをかけめぐらせなが・・



NOOooo!!



いつものように

ICEの「R」を

ポチっと

押してしまい、

カップは残念な量に

着地してしまいました。。。。





仕方なくそのコーヒーを飲んだのですが、

ここで大発見が!!




なんと、

エスプレッソじゃあーりませんか!!
(ちょっと薄めの)



アメリカンよりも

エスプレッソが好きな私にとっては

超絶な発見でございます。




運命の悪戯が呼び起こした奇跡。

興味のある方は

是非ともご賞味あれ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿