2014年4月27日日曜日

GODIVAのチョコレート


もうすぐGWですね

GWが明けたら母の日です。

4月は母の誕生日があったのですが

まだ何も贈ってないので

母の日と誕生日の間の日に

花とハンケチーフを贈ろうと思っております。




何が良いのか好きなのか

母のセンスが分からないので

いろんなところを彷徨っていたら

GODIVAを見かけました。




チョコレートは嫁が詳しいので

GODIVAに対してあまり興味がなかったのですが

いつか食べようと思っていたフレーバーを

ついに買うことにしました。




な ん だ が、

そのフレーバー(ショコリキサーというらしい)

なんと一つ¥590!

しかも割と小さい。

(写真は税率アップの前のものになります)
























じゃあアイスにしようかと思ったら

更に小さく二口サイズ。

一口あたり237円。

(こちらも税率アップの前のものになります)


















こっちの方が損した気分になりそうなので

当初予定した通り

フレーバーを購入しました。



















濃厚なホワイトチョコレートの宇治抹茶と

カカオが香るダークチョコレート



良いものを食べて

良いものを見る

感覚を養うことは大事です。



とにかくどっちも美味し。

ヌマでした。



↓他にも種類ございます↓

0 件のコメント:

コメントを投稿