2015年4月14日火曜日

2015 夏はこれだろな...




こんばんは。



東京は最近雨ばかり。




ちょうど暖かくなり、いよいよ帽子が売れ出すと思いきや、、、




気温は逆戻り。




でも相変わらず帽子売れてます!!!





ありがとうございます!!!





営業の鈴木です。





この春、巷ではやたらデニム!ホワイトカラー!なんて騒いでますが、、、




どう考えても安直過ぎるありきたりな物しか出回ってませんね。。。




それらをどう着こなすか。




他人とどう差をつけていくのか。。





その答えは70's MIXのこれらのスタイルにあります!!




















































デニムやホワイトカラーを随所に取り入れた<Hippie>!!




このスタイルD.I.Y.な臭いプンプンですがこれが楽しいんです!!




からの流れで、、、







自分的には勝手に来るだろうと予想しているこちら!!!

















































Bandana!!!





ちょーどStreetでは90's流れが相変わらずで、そこにHippie要素をプラスするならBandanaは不可欠かと!!





色んなアレンジが出来て、用途は無限!!








それでは今宵の一曲


0 件のコメント:

コメントを投稿