2015年4月30日木曜日

まだ迎えてはいませんが


前回のブログで告知いただきましたとおり、
祝っていただきました❤️









ほんとはもっと写真を載せてブログのスペースを稼ごうという作戦だったのですが
ごはんのおいしさに夢中で全く撮ってませんでした。
唯一撮ってもらったケーキを持ったわたしの写真があったのですが
鼻になにか付いてたので(たぶんパクチー)載せません。


お腹も心も満たされました。
ありがとうございました❤️
アラサーがんばりますっ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱!









そんな今日は友達と吉祥寺のお店で猫と戯れてきました。
一緒に行った2人は共に自宅に5匹以上飼ってます。。
そんなにいるのによく外でも触る気になるね、
と言ったら、外の猫は完全に別物なのだと。
なるほどー。。

















やまもと












0 件のコメント:

コメントを投稿