2015年5月25日月曜日

半袖の季節には、、、



こんばんは。




営業の鈴木です。





いよいよ半袖の季節がやって参りました!!



こうも暑くなるとTシャツだったり、シャツの腕まくりスタイルになりがちです。



しかし手元が非常に淋しくなるもの、、、





そんな時には時計やブレスレットをアクセントに持ってきたいものですね!






最近、世界中で爆発的なHITをしているこちらを紹介したいと思います!!











『 TIME 』のカバーにてKanye氏が着用し一気に火がついたこちらのブランド!!







『myintent』






こちらLAをベースにハンドメイドにて全ての商品を生産しているブランドです!










Bも着用!!








Jaden Smith & Willow Smithも着用!!






$12の安価なブレスレットを巡り、争奪戦との事、、、






国内にはなかなか入って来ない一品!!







来月あたり韓国で見つかるかっ!!









今宵の一曲




Maroon5 / Suger




少し古いですがこんな演出堪んないですね!!








0 件のコメント:

コメントを投稿