2015年5月6日水曜日

Golden Week !!



皆さん今年のGolden Weekは天候にも恵まれ、満喫された事でしょう!!



営業の鈴木です。




自分は栃木県のとある小さな遊園地に行ってきました!!









なんとここ入場料は無料、駐車場も無料なんです!!




小さいお子さんでも乗れるアトラクションも多数あり、かなり満喫できます!!




GWという事もあり、混雑が予想されてましたがなんと1番人気のジェットコースターで最長20分待ち!!




正直ノーストレスで色々なアトラクションを満喫しました!!





是非オススメのこちら!





気になる方は鈴木までお電話お待ちしております!!





そして、遊園地での帽子着用率の多さにはビックリしました!!




同時にリバーアップの帽子も目立ちました!




仕事目線でみても全く飽きない遊園地!!




また挑戦してみたいものです!!







今宵の一曲!!





Buddha Brand / 人間発電所




R.I.P Dev Large



彼には「ILL」で「DOPE」なHIP HOPを「DIG」する大切さを学びました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿