2015年6月3日水曜日

雨ニモマケズ



暑い日が続いている中、久しぶりの雨でしたが

梅雨入りはいつなんでしょうか?





広州はすんごい雨が振りましたが、静止画で伝わらないのが悔しいところです。

1回ずぶ濡れまで持ってかれました。


ですが!

日程 4日間中、降水確率 ほぼ全て100%予報のところ、

降ったのはほぼ1日あるかないかという奇跡的な気まぐれ具合!
 
いい方に転がってくれて感謝です!

でも

湿度 80%〜90%はなかなかでしたけどね。。

僕の天パも普段の180%くらいウネウネしておりました。。。





夜においしいものもいただけて、

雨ニモマケズ、がっつり仕事してきた出張でした!


オサム


0 件のコメント:

コメントを投稿