2015年6月2日火曜日

STAR WARS


いよいよ6月入りましたね。

暑い日が続いております。

これからもっと、そして色々とアツくなります。




STAR WARS最新作

『スターウォーズ/フォースの覚醒(Star Wars: The Force Awakens)』

2015年12月18日(金)に公開されます。





GW中に埼玉へ車で出かけた時のこと。

RHYMESTERやRIP SLYMEによるSTAR WARS スペシャルイベント

「J-WAVE presents “STAR WARS DAY” TOKYO @Roppongi Hills」
が流れていました。




公式イベントってこともあってか、
出演者も皆テンションがかなり高く、
眠さ満載ながらも僕も楽しくハンドルを握っていました。




と、いうことで、
STAR WARSの色々。
http://www.roppongihills.com/tcv/jp/sw-visions/

六本木ヒルズ STAR WARS 展


 
超リアルなデス・スター


どの位置にいても狙われる
トルーパー軍団 
 

 泣いてるのでしょうか 
  ダース・ベイダー
 


ヒルズ別フロアに
LEGOベイダー&クローン・トルーパー







会場の中には歴代ライトセイバーや

衣装もろもろ展示されているので

ぜひとも行った方がよろしいと思いますよ。





STAR WARS展とは別で。


 セキスイハイムCM
C-3PO&R2-D2

 トミカ STAR WARS - STAR CARS






STAR WARS

もう一度見直したいですねー。
ヌマでした。






 RUの前は絶賛壊され中です。


0 件のコメント:

コメントを投稿