2015年7月21日火曜日

チクチク

梅雨、あけましたね。



家の蛇口が新品になりました。



こんぺいです。




先週、ふと思い出したんです。







ミッキーとかドラえもんとかよく見かけますが、、、



私がすきな『にゃー』が
とうとう中国に上陸したようです。





5月。広州出張へ行った時にみつを氏が見つけてこんなにくれました。




だが、私の家にはミシンがない!



ほしい、、、





なので




地道に手縫いでつくりました。






にゃーポーチ。




中は日本製のドット 笑。




なかなかうまくできた。




ハマりそう。。。



ものづくりはだいすきです。




でも、ミシンがほしいなぁ、、、






※ワッペンは本物です。


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿