2015年7月29日水曜日

しこりとり

初めて入院をしました。
昔よく泊まっていたドミトリーにいるような感覚がよみがえりました。またドミトリーに泊まりたくなってきた。








ちょうど花火大会にさしかかり 病室の皆でクーラーのきいた部屋からみる花火は最高で5か所の花火大会を一度に堪能できました。上層階でよかった。




全身麻酔で堕ちる感覚が、気持ち良かったこと。






病院食でうなぎが出たこと。






看護婦さんが優しかったこと。








先生がイケメンだったこと。






1キロ痩せられたこと。






とまあ、初めての入院は、本当に楽しいものでした。病院が嫌いだったけれど、好きになりました。










石田













0 件のコメント:

コメントを投稿