2015年9月25日金曜日

お買いもの



おはようございます。

シルバーウィークは快晴でがんばってくれましたが
今日はあいにくの雨ですね。


連休中はぷらっと軽井沢へ行ってきました。
軽井沢といえば私の中でアウトレットのイメージが強かったのですが
今回は行かず。

ずっと行きたかった地元スーパー
ツルヤへ!
知っている方はわかると思いますが
ここのオリジナル商品がとってもテンション上がりまして

信州の食材を使ったロープライスでハイクオリティなものがたくさん!
もーずっと長居できますね。
ジャムやらドレッシングやら買いましたが
もちろん新鮮な野菜もあります。

ここで買い出ししてキャンプしたら楽しいだろーなー( ◞´•௰•`)◞ 


長野に行ったらまた絶対行こうと思った場所でしたっ







0 件のコメント:

コメントを投稿