2015年9月25日金曜日

使うタイミング。

今朝は結構雨が強かったので。
 
せがれを小学校まで車で送っていきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その車内でレイディオを聞いていたら。
 
ちょっと面白いモンを紹介してたので。
 
さっそくインストール。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会社に送る欠勤メール。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内容の真偽は別として。
 
意外と書くのに苦労する。
 
それをさまざまなシチュエーションに応じて自動で作成してくれるアプリだそうで。
 
まず「半休」「全休」を選択し、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず今回は「大人の事情」をチョイス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けっこう重めなパターンを選択し、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取引先からの連絡とかあってもみんなで上手く対応しといてね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと慌てた風で仕上げましょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
ほい。完成デフ。
 
 
 
 
 
あとはこの文章をメールに貼り付ければOK。
 
 
 
 
 
 
来週どっかで一発使います。
 
 
 
テラでした。
 
ぴーすあうと。



0 件のコメント:

コメントを投稿