2015年10月15日木曜日

うさぎの




おでこの血管が浮き出るのをどうにか治したいです。
ヤマモトです。





車種は忘れましたがなにかの車のCMを見る度行きたいなーと思ってるところがあります。



















大久野島

通称 うさぎ島




広島県、瀬戸内海に浮かぶ小さな島です。

野生のうさぎがわんさかいるそう。
行ってみたいと周りに話すと賛否両論、、意見が分かれます・・・

でも、わたしは大量のうさぎにまみれてみたい。。




うさぎがメインのリゾート的な島かと思っていましたが
どうやら戦前に作られた毒ガス工場や発電所などがいくつも残っているようです。

廃墟好きとしてはなおさら惹かれます。。。




プライベートで広島に行く機会があるとき、
宮島もいいけど思い切ってこっちも行ってみたいと思っております。。













0 件のコメント:

コメントを投稿