2015年10月19日月曜日

Holiday


こんばんは!

朝は寒くコートを羽織って、会社に着く頃には汗だくです。

そして、jordan逃しました…

みつをです。


先日、休日を利用して
久々に出掛けました。


目的は、中目黒に出来た

「PARADISE TOKYO」



WACKO MARIAの直営店です。

今までセレクトショップでしか取り扱いが無かったので直営が出来て品揃えが素晴らしかったです。
カフェも併設されてますよ!


直営店も良いですが元町にある
「irie YOKOHAMA」さんも
とても良いです。



オーナーさんがとてもイケメンで私と同郷の新潟の方です。
もし良かったら行ってみてください。


帰りに青山のkitsune cafeによって帰りました。



とてもリフレッシュされた1日でした。


次はどこに行こうかな。。



みつを。

0 件のコメント:

コメントを投稿