2016年9月21日水曜日

マイナスイオン

夏なんて終わらせない。
こんぺいです。


と、おもって行ってきたんですが、、、


すっかり秋でした、、、、




山梨県は平山キャンプ場にて
みんなで作るフェス
宙音に行ってまいりました。



朝まで飲んでしまいそのまま早朝のバスにのりこんで、

スンっと到着。

生憎の雨でしたが、メインステージは
こんなかんじのドーム下なので平気なのです。



ワークショップがあったり、
美味しいご飯があったり、

ビールを飲みながらいい音楽で踊り、騒ぎ、、


夜になると、、、





キャンドル〜

きれ〜




メインステージ中央にはキャンプファイヤー


腰掛けてなんか修学旅行みたいだねなんて言ってみたりして。



なんてったってそこらじゅうの装飾がステキなのです。

きれいなタイダイ



キャビンで寝れるし
バーベキュー付き
帰りには温泉付き


さいこうだったあ、、、、



暴れ狂うロックフェス派でしたがこんなメロウな感じもいいですね。


来年も行きたい!
では!!





0 件のコメント:

コメントを投稿