2016年9月20日火曜日

夏の終わりの思い出

2次元の世界に行きたい時があります。
ミナです。


夏の終わりの思い出を一気に。

まずは映画鑑賞


君の名は

話題のこのアニメ。
分かりやすいストーリーなので幅広い層で人気だと納得の作品。


スーサイドスクワッド

こちらも話題の映画。
新ジョーカーがカッコよすぎでした。
泣けるし、笑えるし、可愛いし、興奮しました。
ツインテールしたい。


そして〆のこれ。


急遽参戦してきました!
いやー、懐かしい気持ちに浸ってしまいました。
大好きな音楽に酔いしれる気持ちよさ。
よかったー!

夏!さよーならー!


0 件のコメント:

コメントを投稿