2013年11月18日月曜日

最近…

毎朝アクロバティックに布団から脱出することにしてます。

オサムです。



寒くなってきて朝がつらいですね…

朝から元気出る事ないかな〜なんて探していたら、

見つけました。






http://www.エクストリーム出社.com/?m=0



みなさん、知ってますか?


「エクストリーム出社」


最近、流行ってるらしいです。






「エクストリーム出社とは、平日に現れた2時間だけの夏休みである。」




平たく言うと、



平日に朝早く起きて、どっか出かけて遊んで食べて、そして出社して仕事する。


朝の時間を遊びに使っちゃおうという斬新な遊びです。




↑これがエクストリーム出社だ!!



かなりレベルの高い「出社ニスト」になると、登山とか、海水浴とかいっちゃうらしいです!

楽しそうですよね!







やってみようかな〜









僕もナイス、パンチイン!決めたいな〜(エクストリーム出社して、出社を決める事。)











うん、












無理!






朝強いとか、弱いとかそういうレベルの話じゃない気がします。




さ!今日もがんばりますよー!





0 件のコメント:

コメントを投稿