2013年11月28日木曜日

な、なんと!!あの某有名路線に・・・


運転しておりません。

ヌマです。



先日友人宅にて

結婚お祝いパーティーを行いました。

その岐路のこと。



楽しいひとときを過ごし

友人宅を後にして

各々自宅に向かったのです。



代々木で乗り換えようと

山の手線を降りたのですが

ホームの端から乗ったため

少しばかり歩くことになりました。



で、その時気付いたんです。


山の手線、 緑多くない???

 

って。 



そしたら、

ビューン!!!

 

ですよ。 



気になったので

すかさず写真を撮りましたが

あとで調べたところ、



山手線のラインカラーである

ウグイス(緑)色の電車(103系)が登場してから

来年で50周年になることを記念し

期間限定で

運行しているそうです。



運行期間は2013年12月28日(土)まで。
 
なおこの「みどりの山手線」は1本だけで、

運行時間も決まっておらず、

乗れるかは運次第です!





ぼく乗ってました。

大体興味ない人がこうゆう場面に

出会っちゃうん

ですよね〜 

 

 

鉄道ファンの方ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿