2014年1月21日火曜日

この時期

インフルやらノロやらウイルスが元気に活動しはじめていますね。
なんとかしてかかりたくないです。
さっきTVでやっていましたが、
ウイルスの侵入を防ぐには手袋がいいらしいですよ。
無意識に顔を触った時に手についた菌が目や口に付着するので
手袋をすれば触れる機会が減るからだそうです。納得!






こんばんは。
お客様に会うときと電話に出るとき以外はずっとマスク姿です。
マスクはレディース用ではなく大きめサイズを買います。
ちょっとした小顔効果を狙っています。山本です。






先日ようやく今季初のスノボに行ってきました。
天気もよくかなり空いていてとっても快適な滑り初めができました。
学生の頃からたまーには行ってましたが、
真剣に始めたのは去年から。
まだまだ初心者です。
GWギリギリまで、通いつめてうまくなりたいと思います!




それでは、
ウイルス予防やウィンタースポーツにも欠かせないアイテムを探しているみなさん。


こちらをちぇっく!

http://www.rakuten.co.jp/river-up/

0 件のコメント:

コメントを投稿