2014年1月21日火曜日

Once Upon A Time,家康Said...

キツキツ・パンパンですが。

すこぶる具合がいいことで。

誕生日のお祝いで会社の皆よりいただきました。










































































「コンプレッションタイツ」

僕の筋肉をスゲー締め付ける。

This Is The 「ドS」。

その締め付け具合たるや。

初恋の胸の苦しさの比じゃないぐらいのキュンキュン具合。

そんなにまともな人間ではございませんが。


ただ、その一方でスゲー楽チン。

足が、脚が、アシが驚くほど軽く感じる。

単に締め付けるだけではない。

アメとムチ。

「焦らし」のスペシャリスト。

・・・かの家康曰く。

「百姓は生かさぬよう殺さぬよう」。

感覚的にはこれに近いのか。









・・・どーも。

三代目将軍「徳川テラ光」です。

生まれながらのボンボンです。




・・・風の噂ではあるけども。

こちらのニット帽特集にて。

ついに「コンプレッションニット帽」発売か?

 


「頭囲を締め付けることにより飲酒時の血流を圧迫し、

早期の頭痛を促し1次会のお開きを早められる効果を倍増させる」。

ある人にとっては夢のようなニット帽。

ドリーミン。

今度、弊社店長のギシ君に発売予定があるのか聞いときます。

それ以外の防寒・お洒落に最適なニット帽。

メッチャウッテマスヨ。



テラでした。

ぴーすあうと。

0 件のコメント:

コメントを投稿