2014年1月8日水曜日

本。

あけましておめでとうございます。



お正月休み。
みなさん旅行とかしましたか?

いいですよね。旅行。。。


私、実家が埼玉なんですが、お正月休み中
埼玉から 一っっ歩も出ていません(/ω・\)


なので。書くことがなくて。。。。
困りました。。。。



えっと。。。
最近読んでいる本のこと 書きます。

通勤中に読むので、サクッと読める本が好きです。


今読んでいるのは
池井戸潤さんの(ドラマ半沢直樹の原作書いてる方です)


【不祥事】


【不祥事】も銀行が舞台になってます。
主人公は若手女子行員。
銀行内で起こる様々なトラブルや不祥事を、次から次へと 解決していくんです。


テンポがよくて、サクッと読めます。
スカッとした内容なので、通勤中にはちょうどいい。。




次は何を読もうかな。。。。







平塚。


















0 件のコメント:

コメントを投稿