2014年4月1日火曜日

最近の119は車内で通話が可能なのか・・・。

トリッキープレイ。




4月1日なんで。

ホントのようなウソの話を書こうと思いましたが。

ウソのようなホントの話を書きます。








ある朝。
 
通勤。
 
駅に向かう途中。

目の前を歩くサラリーマン。
 
おもむろに携帯を取り出し。
 
 
 

「おはようございます。○○ですが、
 
いま車にぶつかって救急車で運ばれてまして。
 
・・・はい、はい・・・そうなんです。
 
・・・それで出勤が遅れそうでして・・・。」
 
 

 
 
 
 
 
 
いやいやいやいや、トリッキー過ぎるわ(笑)。
 
 
 

アタクシ歩くのが早いもので、
 
この壮大なスペクタクルを最後まで聞き届けられませんでしたが、
 
電話越しのカレの上司がどう反応したのかが、
 
凄く気になるところであります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


どーも。

RUN テラMCです。

今度会社を休むときに、

同じ内容でトライしてみようと思います。













 

じつはウチの直営WEBショップがオープンしました。

これもウソのようだけどホントの話。

ぜひお買い物プリーズ。

テラでした。

ぴーすあうと。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿