2014年4月23日水曜日

Color Me Rad

こんにちは。


先日、Color Me Rad  ていうイベントに参加してきました。


なんだそれ。

て感じですよね。


どうやら米国発のイベントでして。







5㎞のランニングコースに[カラーステーション]があって。


こんな感じ。





その[カラーステーション]を通過するときに、

粉かけたり、粉かけられたりしながら
みんなでワイワイ楽しもうよ。


ていう。。
順位なし。タイムも関係なし。  のイベントです。






まぁ最初の70mくらいですかね。




私が走ったの。




あー運動部だったのに。。。。
ぜんっっぜん走れなくなりました。。。






9月にもまた開催するって噂です。




興味ある方ぜひ。。。。







平塚



0 件のコメント:

コメントを投稿