2014年4月9日水曜日

すしざんまい!ならぬ・・


連日投球の許可が出ましたので、

私も すしざんまい! ならぬ、

花ざんまい!! をお届けします。




3.29 目黒川






































夜は餃子屋入るのに1時間並びました。




4.3 鳩森八幡神社

























海外の友達にCHERRY BLOSSOM IN JINJAで送りました。




4.5 代々木公園


























友人と朝場所取りへ行きました。

かなり良い場所。





今年の桜ももう終わりです。

そしてあっという間に夏が来ます。




 
尚、リバーは展示会中です。

そこんとこよろしく

お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿