2014年11月21日金曜日

コンビニの

連日の芸能界のイケメン結婚報道に心が張り裂けそうです。
あともう一人くらい交際宣言しようもんなら心はズタズタです。
山本です。



ここのところ凍える寒さが続きますね。。
そんなときはついつい甘いものを求めてしまいます。
近藤さんに引き続き私もお菓子シリーズを。


ここしばらくリピートしまくってるコンビニスウィーツです。



まずこれ





ファミマのフロランタン




一時期は会社帰り毎日食べてました。流石にカロリーやばいなーと思い一週間にいっぺんくらいに変えました。
アーモンドの香ばしさとちょっと固めな土台のクッキーのバランスがすばらしいです。
一個で満足感のある一品。




続いて



これもだいぶ前から発売されておりますね。
安いガトーショコラにありがちなパサパサ感は一切なくしっとり濃厚です。。
そしてたまに安くなってます。
これと豆乳を一緒に飲むのがわたしの至福の時です。



いろいろネットをみてたらコンビニスィーツマニアのブログって結構あるんですね!
チェックしようとおもいます。







0 件のコメント:

コメントを投稿