2014年11月7日金曜日

オススメのお店


こんばんは!mitsuoです。

今日はオススメのお店をご紹介致します。

中目黒にあるインド料理屋のsitaさんです。

先日行って参りました。
ランチタイムだったのですが
大人気で常に満席状態でした。

ランチは様々なコースがあり
1000円あれば贅沢できます。
なんとランチタイムは、タンドール釜で焼いている
熱々の顔より大きいナンが食べ放題です。

僕は日替わりセットにしたのですが
その日はチキンとナスのカレーでした。

二枚も食べてしまいました。。。
本当においしかったです。



 
 
 
 

また早くいきたいな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿