2014年11月17日月曜日

練マザなんちゃらじゃないほうの・・・。

先週末。

オッサン2人で。

2人の中では恒例の。

キャンプを楽しんできたわけですが。

ロケーションも筑波山だったので。

まぁ寒いのなんのって。

フリースタイルかましたくても。

かじかんじゃって口動かない。

みたいな。

まぁ、かましませんけども。







そんな極寒で冷え切ったカラダを温めてくれたのは。

Braised Pork Belly a.k.a.豚の角煮なわけさ。

そして料理オンチの男2人でも。

ヨユーでそれが作れちゃう。

魔法の鍋。

「ダッチオーブン」a.k.a.「D.O.」。

マイメンが持ってきたヤツなんですが。

すげーいいですわ。







豚肉と大根とネギとショウガを。

超テキトーにぶった切って。







チャコールを上蓋にオンして。








サンゴー缶をちょうど2本空けます。








タマゴをフィーチャリング。








茶色い汁をざっとかけて。

中学時代の好きな子の話なんかでキャイキャイ盛り上がってる間に。






「できあがりだぜメーン」


もうターブーのクーニーがロートーロートーでして。

これはマジでハンパない。

これは買うね。

オレは絶対買うね。




テラでした。

ぴーすあうと。

0 件のコメント:

コメントを投稿