2014年2月11日火曜日

2月誕生会

昨日は、幸永 職安通り店さんで2月の誕生会がありました!

久しぶりのチャミスル祭りで、大久保の皆さんには大変ご迷惑をおかけしましたが、
お陰様で大盛り上がりで楽しみました!

2月誕生日の皆さん、おめでとうございます!!!

幸永さん、いつも美味しい料理とお酒、ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。






申し遅れましたが、国立に引っ越したごんぬです。

チャミスルの余韻を残したまま、今日は国立のアグレアブル・ミュゼさんで開催中の個展へ遊びにいきました。
知人のチェロ奏者のミニライブもあり、チャミ明けの身体にはぴったりの優しい時間を過ごせました。

いやあ、国立、いい街です。
だれかが、国立は一つの国みたいなところだよって言ってましたが、やけに納得。
面白いお店たくさんあるので、またこちらでもご紹介します*









0 件のコメント:

コメントを投稿