2014年2月19日水曜日

斬新

パンがない!!!!





パンを愛する群馬の友達から送られてきました。


はやく回復して欲しいですね。。。
雪が溶けるまで待つしかないのでしょうか、、、、、



ですが!



雪の予報なくなりましたね!
平日に降られたら大大パニックになりますからね。ほッとしたこんぺいです。










別にばかになんてしてませんよ。








ここ最近の大雪で見かけた


東京都民の雪かきについてです。



わたしからしたらなんて斬新!





さぁ、雪かき雪かき!
東京都民が雪かきに使う道具ベスト3






まずは第3位!








ほうき。


奥さん、それは枯葉や玄関の砂を掃くものです。








そして第2位!!












水切りワイパー。

ベチャ雪には意外と使いやすそうでした。。。







そして、、、





堂々の第1位!!!








ちりとり。

腰に負担がかかります。






ばかになんてしてません。








スコップがそもそも家にないんだな〜と。



実感しました。










でも。。。。。




実家では










これを使ってました(スノーダンプの方です)




小さい頃これに乗っておしてもらって遊んでました。















はやく春になって欲しいですね。










では!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿