2014年2月14日金曜日

2014 FEBRUARY 観たログ


ギシです。



先ほど会社に荷物が着荷いたしました。

ギシ宛てです。【生花】とあります。
今日はピーハツなバレンタインです。
熱い愛の告白をお花が運んできた!

何かが起きた!これは!

社内が騒然となりました。

ココロオドル






先週、商品発送用の包装紙を発注していたのを
忘れていました。

紛らわしいことに、包装紙のショップがお花も扱っている模様です。





さ、いきます。



10.犬神家の一族(2006)
…再映画化の方、なーんか苦手で手を付けられなかったので、
先にリメイクから観てみました。奥菜恵◎


9.踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
…スペシャル、劇場、サイドストーリーとどれだけやったのか!
取り急ぎ、最後っぽかったので、どうなってるのか確認の為に観ました。


8.Zero Dark Thirty
…公開当初、かなり問題となったビンラディン殺害までの映画。
ハートロッカーが割りと好きなので、すんなり観れました。


7.モテキ
…もう4回目ぐらいです。まさみたまりません。
大根監督、引き続き期待しております。


6.黒い福音(2014)
…松本清張の推理小説。主役演ずるは、ビートたけしさん。
サイコーにならず者感満載のおまわりさんが見どころ。


5.ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男
…月末のストーンズ来日に向けての予習と復習。
これもまたならず者感満載で、映画として面白い。


4.ソナチネ
…おそらく産まれてはじめて観たTAKESHI映画。
砂浜の人間紙相撲シーン、チョー強烈です。


3.ドリームガールズ
…悪いこと全部リアル。良いことほとんど後付け。
悲しいけど、音楽聴いてるだけでも抜群だと思います。


2.DRAGONBALL EVOLUTION
…。

1.ウルフ・オブ・ウォールストリート
…最高!マーティン監督最高。ディカ最高。マシュマコ最高。
実録金融犯罪路線のコメディ。506回の放送禁止用語登場。

0 件のコメント:

コメントを投稿