2014年3月11日火曜日

友情•努力•タモリ



週刊少年ジャンプが卒業できません。



毎週月曜は、コンビニでジャンプをとって、Suicaでピッとするのが僕のジャスティス。




いつまでも月曜日のワクワクと、少年の心を忘れません。




そのせいもあってか、あるぬか、最近視力が著しく低下してます。




オサムです。




視力を回復するのに、片目だけ数ヶ月間眼帯をつける方法があるそうです。




ちょっと恥ずかしいですが、若き日のタモリを思えば、何も問題はないですね。




若き日のタモリ=イケメン




今のタモリ=レジェンド




ですからね。




今月いっぱいで、いいとも終わってしまいますね。





いいともは、あんまり見る機会がないので、今でもおもしろいタモリが見られるのは、やはり





タモリ feat 徹子の部屋




でしょうか。




あまり知られてないかもしれないですが、毎年末タモリが徹子の部屋にでてるのは、もはや鉄板です。




レジェンドっぷりを見せつけてくれます。




適当な外国語をはなすタモリとか威力はんぱないので、気になる人は動画を探してみてください。





本当におもしろいですね、この人。って言う徹子の声がいつもよりワントーン高い気がします。





ではでは。





0 件のコメント:

コメントを投稿