2014年3月7日金曜日

着荷

ついに!家に届いたのです!!!




ガッチガチだった初の中国出張を
終えて家に着いた日のことです。





ヤツは狭いポストの中で私の帰りを待っていたのです。





\  じ ゃ ー ん !!! /








申し遅れました。
マックだいすきこんぺいでございます。



みんなだいすきマクドナルドのAmerican Vintageキャンペーン


総勢11,000名様(先着10,000名様+抽選1,000名様)に、「オリジナルTシャツ」をプレゼント。





ものにチャレンジして見事
当選したのです!!!!!



当選発表されたのが1ヶ月ほど前だったのですこし忘れていました。。。





出張後でクタクタだったにもかかわらずめちゃくちゃテンションが上がりました〜









そして







次はこれを狙います。






500名。。。しかも抽選。。。。



でも



ほしい!!!







ブラックサンダーもだいすきです。







では!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿