2014年3月17日月曜日

国立らいふ

こんばんは、ごんぬです。

国立に移り住んで2ヶ月。

ようやく、馴染んできました。


というわけで、相変わらず誰も求めてないのに、国立情報を発信!

街を歩いていると、ふと懐かしいポス
トがありました。


どうやら、ここだけでなく、国立市内では現役で活躍中のこのポスト君たちが沢山いるみたいです。

手紙を書きたくなりますね。



こないだは、谷保天満宮の梅を観に行きました。
ちょうど、見頃で綺麗でした。




梅の次は、いよいよ桜ですね。

国立は、大学通りというメインの通りが南北に、桜通りという通りが東西にあって、桜の名所として有名らしいです。

音楽家も沢山住んでいるようで、

桜らいぶ
http://sakura-live.info

やら、

国立桜フェスティバルなど、いろいろな関連イベントが開催されて、
街中にステージが出来て、ライブやら出店やらで盛り上がるそうです。

今年は楽しく桜を観れそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿