2014年5月12日月曜日

美 と 食



日本では約20年ぶりの大回顧展、

森美術館10周年記念展

 「アンディ・ウォーホル展:永遠の15分」

行ってきました。


























ウォーホルといえば

の、マリリン・モンローが入り口で待っていました。



横へ進むと車があり、

よく見るとウォーホルのペイント、

そしてサインも。



















写真を撮る位置まで指定されており、

この角度しか撮れませんでした。

まぁまぁ警備員うるさい感じ。



中の撮影はNGでしたので、

残念ながら他の写真はありませんが、

モンローのインクジェットプリントは、

5種類もありました。



↓こんな感じで、沢山並んでいると気持ちわるいです。













そしてウォーホルは、

若くしてこの世を去ったことを知りました。

享年58歳。



↓この頃で50歳前後だと思います。老けてます。

















なんともたくさんの作品がありすぎ、
(本とかしまっていた汚い段ボールなどの私物まで)

最後の方は流してしましました。



1時間半ほどでしょうか、

全て見終わったころには腹も減り、

六本木で飯も久しぶりということで、

行ってきました。




















天ぷらうどん美味かった。

やっぱ外さないねー

つるとんたん。





アンディ・ウォーホルの「美」と、

つるとんたんの「食」を嗜んだ一日でした。




やっぱり俺は東京タワーの方が好きだ!!!























ヌマ。




キャンプやフェスの季節が近づいております。

テフロンハット、大人気ですよー

☆おかげさまでレビュー1,516件(5/12付け)☆

http://item.rakuten.co.jp/river-up/qch-e4270/



0 件のコメント:

コメントを投稿