2014年5月14日水曜日

スーパーヒーロー。


 こんにちは。



今年のGWも、あのスーパーヒーローが近所に来るっていうから。

行ってきました。東武動物公園。

(東武動物公園は、埼玉県にある
遊園地・動物園・プールからなる大規模レジャー施設。。。。でございます)

遊園地には大人が楽しめる絶叫系の乗り物もあるし
子供が楽しめる乗り物を集めた【ハートフルランド】っていう施設も最近できたんです。



動物園にはホワイトタイガーとかいるんです。




かっっっっっっっっっっっっこいい。

ほかにも、くっさいカバさんとか。くっさいゾウさんとか。いろいろいるんですよ。






でで。今回の目的はこちら。
そうです。


スーパーヒーロー。
アンパンマン様。



かわいいかわいい姪っ子のために、今年も行ってきました。


いやー。かわいかったな。アンパンマン    を必死で呼ぶ姪っ子ちゃん!!!!!!!

来年もきてね。アンパンマン(●´ω`●)ノ




平塚



0 件のコメント:

コメントを投稿