2014年7月3日木曜日

やめられないこと

わたしが仕事から帰ってまずすること、、、
耳かき。

やりすぎはよくないと分かってるんですが。



ちなみに綿棒ではなく定番の竹でできた耳かき派です。
てっぺんにだるまみたいのとちっちゃいループがついてるやつです。


愛用しているのは
昔おばあちゃんちから勝手にもってきたもので
かなりの年月使い込んでるだけあって
絶妙なフィット感、、たまりません。





そんななかちょっと気になる耳かきを見つけました。






sabae mimikaki




眼鏡素材のメーカーとデザイン会社のコラボ商品なんだとか。

たしかに、眼鏡のかけるところの質感てとってもいいきがします、、
やわらかすぎずかたすぎない、程よく柔軟。




眼鏡ぽいデザイン。
かわいい。。
グッドデザイン賞も受賞してるみたいです。







パッケージもかわいい。。。






そろそろ浮気してみようかなあ。。






山本

0 件のコメント:

コメントを投稿