2014年7月11日金曜日

待ってました。

こんにちは。




数年前に日本にあった時には、

お店の前を通るだけで、匂いすら耐えられず
すごーく苦手だったのに。。。



日本に再上陸したっていうんで
勧められて食べてみたら




大好きになっちゃったんです。



今は六本木に1店舗だけあります。





微妙に遠いな。。。。
でも食べたいな。。。。
もっと近くにお店できないかな。。。。。
って願っていたら。




7/14原宿店OPEN!!!!!!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!











待ってました。
すごーく待ってました。


でも。。。。1個800カロリー超えらしいので。。。。。
危険ですね。。。。





平塚






0 件のコメント:

コメントを投稿