2014年10月10日金曜日

9末10頭ダイジェスト!!!

ザッっと
ダッっと
シュッと

時がたっています。

はやいですね〜。

もう冬がやってきます。

こんぺいです。

では9末〜10頭のお写真ダイジェスト行きますか。


あれ、グンフェスって前回書きましたっけ。。





な、9月20日の深夜の宇宙人カレー。








焼きガキって食べごろがわかんないですよね。




な、9月23日高校の友人とまさかの東京で!!!一年半ぶりに揃いました。







初の東海道新幹線に乗りまして。
そうだ、京都ヘ行こう。




な、9月27日 京都タワーでニョッキッキ

であっちへこっちへ歩きました。







粉粉粉粉








な、9月28日大阪で胃袋を粉もんでいっぱいにしてきました。






そしてまたグンマーーーー




な、10月4日-5日
feel slow garden in 赤城山!!

キャンプ!キャンプ!


山は冷えますね〜。

なので



焚き火であたたまりました〜パチパチ



気付けば毎週県外に飛んでました。



普段の日常とは違うところへ行くのは
気分転換になりますし
たのしいですね〜〜〜〜。




では、おやすみなさいまし〜

0 件のコメント:

コメントを投稿